« 技術革新!! | トップページ | 松阪!世界へ・・・ ^^v »

押尾くん&矢田ちゃん&うのちゃん ^0^

Photo_263 みんなみんな、おめでとう!!結婚や婚約!!最近、チョッと嫌な事件で日本全体がおかしな状態になっていたから、嬉しさ倍増!!世間の噂話はほっといて、みなさん、お幸せになってください!!押尾君は、結構男らしい所があるんですね。矢田ちゃんのファンとしては、はじめショックのが大きかったけど、矢田ちゃんが幸せになってくれるなら、心からお祝いの言葉を贈ります ^^v  うのちゃんも石井投手との関係の時にはかなり叩かれたけど、今回は誰も反対しないね ♪ 見てても、なんか幸せビ~ムが出てて、誰も何も言えないのかな???ままごとじゃなくて、しっかりした結婚生活をおくって欲しいですね!フレ~♪フレ~♪幸せもの~ ^0^!! Photo_264 Photo_265 Photo_266 Photo_267

|

« 技術革新!! | トップページ | 松阪!世界へ・・・ ^^v »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55590/4188508

この記事へのトラックバック一覧です: 押尾くん&矢田ちゃん&うのちゃん ^0^:

» アサヒビール園のあるところ [アサヒビール園情報]
アサヒビール園情報のレンです。アサヒビール園といえばアサヒビール工場に隣接!出来立て生ビール!ジンギスカン! [続きを読む]

受信: 2007年2月23日 (金) 22時32分

« 技術革新!! | トップページ | 松阪!世界へ・・・ ^^v »