« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

スタッドレスタイヤの実力・・・

皆さんは、冬にスタッドレスタイヤをはいたことはありますか??Cimg2466 Cimg2451

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ガンバの奇跡!最後まで・・・ ^^v

                                      

皆さん!見ましたか!?!?  ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ

勝ちましたよ!! (^0^)最高!
 
ガンバ!!

やりましたよ!!! (^。-)vブイブイ  (^。-)vブイブイ
http://www.gamba-osaka.net/



ガンバの活躍が、皆さんの心を躍らせます 

もはや、これまでか!?
って、ずーっと観戦していた人は思いましたか??
私、何だか今回は”勝てる・・・”って、不思議と思っていましたから
”よぉ~し!” (゚-゚)(。_。)ウンウン   って感じで・・・ 

でも、ロスタイムにその感動が来るとは
思いもよりませんでした (^。^;)

浦和が引き分け、望みをつなげたのを
さも見ていたのかと思わせる勝利です !

マグノアウベスのハットトリックが達成され、
ガンバの”奇跡”が一つずつ”優勝”へとコマを進めます!

最終章には更にチーム員の”魂”が感じられる結果が得られるでしょう ♪

最終直接対決は、条件が非常にきついです (O`ε´O)
まず、必ず勝つ!
また、勝ち方も3点差で勝利を収めないと・・・

しかし、今のガンバには
そんなハードルが高いことは
全然気にならないことです。。。 \(*^▽^*)/
勢いが違う!!

宮本選手のコメントにも
絶対に勝つんだ!!
という心意気が感じられました (^_-)vブイブイッ

あと、泣いても笑っても一試合!!

みんなの、”魂”を一つにして
応援し
みんなで、勝利を掴みましょう! (^_-)-☆パチッ

Photo_273

Magu Photo_276 Photo_274Photo_275

| | コメント (4) | トラックバック (0)

名古屋の食 (^0^)最高!

Cimg24271 皆さんは、地元でオススメの”おいしい店!”をいくつ答えられますか??行動範囲や、飲食の好き嫌いがありますので、誰もが”いいねぇ~ (^0^)最高! ”って、言ってくれるお店はなかなか無いかも知れませんが、印象に残ったお店は、また行きたい!絶対行きたくない!!って、感想がありますよね ^^ 今回は、名古屋が誇るラーメン(中華)のお店”味仙”です。”台湾ラーメン”って、知ってますか?台湾にある辛いラーメン・・・・??違うんです!これの、名づけの親が”味仙”なんです \(o:o)/シュワッチ http://www.misen.ne.jp/ 私は、この味に洗脳??されて、(名古屋⇒ラーメン=味仙)なんて、公式まで出来てしまいまいました ^^ ニンニクが効いていますので、対人職業の方は週末で一度試してみてください (=^u^=)ニャウ 食べ初めて、もうかなりの月日が経ちますが、何度食べても”もう一度・・・”って、思っちゃいます。。食べると、額から汗がにじみ出て。。。麺をすすると、その蒸気に”咽ます”し、唇が、ヒリヒリ・・・ (;_;)ウルウル でも、旨みがジ~ンって来るんですよね ^^ にらや辛みそがまたやめられない!! 小池栄子さんが、メントレGで”一番食べたい!”って、やってました キャッホーイヽ(^O^)ノ  これは、全国の皆さんも、食べないわけにはいかない!!ですね (^_-)vブイブイッ  名古屋にお越しの際には、是非! 足を伸ばしてみて下さい ^^v  ちなみに、ここでは、空芯菜の”青菜炒め”も絶対です!!間違いない味を、堪能してください ^^!!Cimg2423

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スポーツカーの将来・・・・

A1 B1 スポーツカー!この言葉を聞いて、どう感じますか?私が、子供の頃は”憧れの車””未来の車””高嶺の花”・・・いろいろ感じました。しかし、昨今、スポーツカーに、未来を感じる子供たちはいるのでしょうか?夢を見ることが出来るのでしょうか?乗ってみたい車、所有してみたい車のランキングはどんどん変わり、ミニバンやコンパクトカーにシフトしてきています。軽カーも好調で、売り上げをどんどん上げてきています。スポーツカーは、確かに居住空間が狭く、実用的ではありません。悲しくも?2名しか乗れない・・・と感じる人も多くいるのだと分かりました。私は、スポーツカーの未来が、車社会の将来を握っているのだと思います。無駄?が多い中で、何処で個性を出すか。。。。これは、凄いことです。無駄な部分にお金を払うということですから、かなりの満足がいることになります。どんなに経費がかかっても、”作り込み”がされていなければただの無駄遣い・・・海外のスポーツカーは、非常に自由に車作りをしています。個性を前面に押し出して、こうだ!!と、胸を張って作っています。本日、トヨタが唯一のスポーツカー”MR-S”の来年7月の生産中止を発表しました。これで、トヨタブランドではスポーツカーが無くなることになります。かたや、F1というモータースポーツカテゴリーで、世界一を狙うトヨタが、こんなことでいいのでしょうか??生産車でその成果を打ち出すことが出来ない市場に流され、守りの経営が見え隠れします。トヨタに未来はあるの?個性は?今期経常利益(純利益)が、歴史で初めて2兆円を超えることは確実です。(製造業)なぜ、子供が夢を託せる車作りが出来ないのでしょうか?世界では、壊れない日本車!出来のいい日本車!で通ってます。確かに、人気はあります。富山港には、パキスタン人の車バイヤーが、150店を超え、ロシアをはじめ世界中に販売しています。10万キロ走ったら廃車!が、日本の基準です。税制もそれを後押しします。どうでしょうか?スポーツカーの税金や保険はどんどん上がり、ストップ高・・・・夢なんて、本当の夢になってしまっています。ホンダ゙のインテグラやトヨタのセリカが、先日生産中止になったばかり・・・もう、国内の”ものづくり文化”は、止まってしまうのでしょうか??皆さんが小さい頃に感じた、カッコイイ車!速い車!が、少しはあってもいいじゃないですか!!!外人さんに聞かれてどう答えますか?”日本車で、一番の車は?”フェラーリを超える、スポーツカーの出現と、格安のスポーツカーシリーズをメーカーには作っていただきたいと思います。Mrs D1 1_4

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006世界バレー!男子!!

Photo_270 Photo_271 今日、世界バレーで見事日本男子が勝利をおさめました ^^!接戦の上に掴み取った勝利。。。。価値があります ^^  セットカウント2-1で迎えたマッチポイント!何度も何度もラリーが続く・・・まさに、手に汗握る思いです !< 36-34 > の大接戦を制した日本男子バレーは、エース山本の安定した活躍と、ここぞという時の決定力が決め手になっていました。見ていても安心すらあるぐらい、今回は安定感が光りました。プエルトリコという強豪に勝てたことは、自信に繋がることでしょう ^^ 勝利の瞬間に、植田監督が転げているのが印象的でした。本当に、体の芯から勝利を勝ち取った!!という気持ちが伝わってきました ^^ 今後に期待大です ^0^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イルミネーション!

Cimg2268 Cimg2232 冬。。各地で、冬の風物詩、イルミネーションが開催され始めました ^^ 地元名古屋でもかなりの場所で、ライトアップが始まりました ^^! 名古屋の玄関口、名古屋駅。。。JRセントラルタワーズに、毎年設置される”タワーズ・ライツ”は、名古屋の駅の利用者以外にも、わざわざここに寄って行こうという人が後を立ちません。今年は、バージョンが3つ!!時期によって、スタイルが変わります。今は、世界のクリスマスを、大きなパネルで映し出しています。。ツリーやテディベアのキャラが非常に印象的です!!一度訪れてみては ^0^!!Cimg2239 Cimg2250 Cimg2254 Cimg2257 Cimg2259 Cimg2267 Cimg2275 Cimg2285

| | コメント (0) | トラックバック (0)

松阪!世界へ・・・ ^^v

Photo_268 Photo_269 西武の松阪大輔選手が、ボストン”レッドソックス”へ移籍します!移籍金約60億円 ^0^凄いです。。日本人の評価がここのところ高くなり、諸先輩方の活躍が実を結んだ結果になったのだと確信しています。やはり、近鉄の”野茂”がその、立役者ですね。誰もやったことの無いことを、最初にやるということは凄く勇気がいります!野茂は、その類まれなる素質と、根性、努力・・・全てにスーパーです。トルネ~ド投法は、メジャーでも目立っていた。。観戦するアメリカ人も、興奮!!松阪は、優等生です。基本に忠実ではずれが無い。頑張って欲しいです。甲子園で私も見ました。横浜高校時代から凄いファンです ^^ 運も凄く強くて。。奥さんも強くて・・??WBCの時も、上原の活躍あっての優勝だと思っていました。しかし、終わってみれば、MVPは松阪!!やっぱり、この強運が、メジャーでも発揮され、日本人としての活躍をこちらから応援します。今後に期待!!^0^!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

押尾くん&矢田ちゃん&うのちゃん ^0^

Photo_263 みんなみんな、おめでとう!!結婚や婚約!!最近、チョッと嫌な事件で日本全体がおかしな状態になっていたから、嬉しさ倍増!!世間の噂話はほっといて、みなさん、お幸せになってください!!押尾君は、結構男らしい所があるんですね。矢田ちゃんのファンとしては、はじめショックのが大きかったけど、矢田ちゃんが幸せになってくれるなら、心からお祝いの言葉を贈ります ^^v  うのちゃんも石井投手との関係の時にはかなり叩かれたけど、今回は誰も反対しないね ♪ 見てても、なんか幸せビ~ムが出てて、誰も何も言えないのかな???ままごとじゃなくて、しっかりした結婚生活をおくって欲しいですね!フレ~♪フレ~♪幸せもの~ ^0^!! Photo_264 Photo_265 Photo_266 Photo_267

| | コメント (0) | トラックバック (1)

技術革新!!

Plc Plc1 松下電器が、家庭用コンセントでインターネット通信の出来るシステムを開発しました。。。このシステムは、家電メーカーや電力会社が総力を挙げて開発してきたシステムですが、いち早く松下電器gが成功しました。当初、コンセントは、雑音がひどく、使用状況に於いてもかなりの差が出ると見られていました。私も期待はしていましたが、実用化には時間がかかるな~・・・・と思っていた矢先!!!やってくれました!!このようなシステムは、まずインフラ整備がキモになってきます!既存のシステムを流用できれば、価格的にも抑えられますし、何処でも使えるようになります。コンセント!!何処にでもありますもんね ^^! 雑音に関しては、今一度確認が必要ですが、光通信並みの80メガが保障されれば、きっと電話もインターネットもコンセントから!!ってなってしまいますよね ^0^凄い時代が来てしまいましたね。。。でも、技術革新は日々進んでいます!皆さんも、次の開発者になれるかも知れませんね ^0^!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年末の慌しさが・・・

Photo_272 11月11日。本日、プレステーション3が発売になりました!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

日ハム、アジアチャンプ王手!

Photo_262 日本一の日本ハムファイターズが、アジアチャンピオンに王手をかけました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

nichihamu

| | コメント (0) | トラックバック (0)

国会が揺れる・・・

Photo_11 Photo_261 今、国会が揺れています。子供の自殺予告・・・この世界はどうなっているのでしょうか??子供が、文部科学大臣宛に送った自殺予告の文書。自殺者は、年間32000人を超え、一大問題に発展しています。。。社会についていけない人。。。流れについていけない。。。悲しいことです。時間がどんどん早く過ぎるようになった世の中が、こんな負の社会現象を誘発してしまうようになる原因なのだろうか。経済的には昔と比べれば裕福になったのに、心はどんどんその時代の流れについていけなくなってしまった。子供たちは、そんな世の中の被害者なのでしょうか。。。私達の時代にもいじめはありました。”無視””汚い””ゲス、ブス”・・・弱い人(いじめられっ子)と、強い人(いじめっ子)の構図は、いつの時代もあるんですよね・・・私達が、本当の”道徳心”を持って、子供たちの教育を考えなければ、解決は出来ませんね。皆さん!他人事じゃないですよ!!まずは、身の回りからです。。。頑張ろう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

忙しい。。。。

毎日が、非常に忙しくて・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »