« スポーツカーの将来・・・・ | トップページ | ガンバの奇跡!最後まで・・・ ^^v »

名古屋の食 (^0^)最高!

Cimg24271 皆さんは、地元でオススメの”おいしい店!”をいくつ答えられますか??行動範囲や、飲食の好き嫌いがありますので、誰もが”いいねぇ~ (^0^)最高! ”って、言ってくれるお店はなかなか無いかも知れませんが、印象に残ったお店は、また行きたい!絶対行きたくない!!って、感想がありますよね ^^ 今回は、名古屋が誇るラーメン(中華)のお店”味仙”です。”台湾ラーメン”って、知ってますか?台湾にある辛いラーメン・・・・??違うんです!これの、名づけの親が”味仙”なんです \(o:o)/シュワッチ http://www.misen.ne.jp/ 私は、この味に洗脳??されて、(名古屋⇒ラーメン=味仙)なんて、公式まで出来てしまいまいました ^^ ニンニクが効いていますので、対人職業の方は週末で一度試してみてください (=^u^=)ニャウ 食べ初めて、もうかなりの月日が経ちますが、何度食べても”もう一度・・・”って、思っちゃいます。。食べると、額から汗がにじみ出て。。。麺をすすると、その蒸気に”咽ます”し、唇が、ヒリヒリ・・・ (;_;)ウルウル でも、旨みがジ~ンって来るんですよね ^^ にらや辛みそがまたやめられない!! 小池栄子さんが、メントレGで”一番食べたい!”って、やってました キャッホーイヽ(^O^)ノ  これは、全国の皆さんも、食べないわけにはいかない!!ですね (^_-)vブイブイッ  名古屋にお越しの際には、是非! 足を伸ばしてみて下さい ^^v  ちなみに、ここでは、空芯菜の”青菜炒め”も絶対です!!間違いない味を、堪能してください ^^!!Cimg2423

|

« スポーツカーの将来・・・・ | トップページ | ガンバの奇跡!最後まで・・・ ^^v »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55590/4302102

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋の食 (^0^)最高! :

« スポーツカーの将来・・・・ | トップページ | ガンバの奇跡!最後まで・・・ ^^v »