« F1~JAPANGP鈴鹿ファイナル・・・ | トップページ | 鈴鹿”Fun&Run”来年も行くで~♪ »

中日!リーグ優勝!!

Photo_226 Photo_227 やったー!!!中日が巨人を下し、セントラルリーグ優勝を果たしました。先回は、相手が負けて勝ち取った優勝ですが、今回は実力で勝ち取った勝利です ^0^ 。。。でも、中日のリーグ優勝で一つ疑問に思うことがあります。明日からきっと地元では、バーゲンなど一般市民に有益なイベントが目白押しなんですが・・・・中日の優勝がかかった日に、テレビ中継が無い・・・なんだ??これは、一大事です!去年もいい試合をしていたのに、テレビ中継が少なくて。。。。地元が頑張らなくてどうする?日本一になるためには、一致団結が必要じゃないのかなぁ~。。悲しい・・・報道のバランスがやはり違ってきているのは、プロ野球の衰退に繋がるんじゃないでしょうか??う~・・・でも、久しぶりにラジオ観戦もいいのかも・・・ま、いずれにせよ中日の優勝は喜ばしいことです!!名古屋ドームでパブリックビューを体験した人達も、居酒屋で祝杯をあげた人も、みんなみんな感動しました。この勢いで、日本一を勝ち取りましょう!! Photo_228      

|

« F1~JAPANGP鈴鹿ファイナル・・・ | トップページ | 鈴鹿”Fun&Run”来年も行くで~♪ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55590/3761552

この記事へのトラックバック一覧です: 中日!リーグ優勝!!:

« F1~JAPANGP鈴鹿ファイナル・・・ | トップページ | 鈴鹿”Fun&Run”来年も行くで~♪ »