« シューマッハー、最後の集中力!! | トップページ | キッザニア東京!!Part2 »

人を愛するということ・・・

人を愛するということは、無条件に涙が出てきちゃうってことですか?その人のことを考えると、体が震えてきちゃうってことですか?片時もその人のことを忘れずに、心の中にそんな世界を創造することなんでしょうか?皆さん、恋をしたことがありますか?死んでしまいそうな思いの中で、自分のことを考え続けたことがありますか?人は、恋をするほど美しくなり、恋をするほど強くなる。。大きな愛に包まれた子供が、やがて一人で歩き出す。自分という存在を主張して、異性に認めてもらおうとする。みんな体験したことありますよね。。。声に出せない人もいます。言葉に出来ない人もいます。でも、心の中で自分に正直になって、温かい気持ちになれます。昨今、こんな気持ちに気付かないうちに他界してしまう子供たちが増えてきました。親が子に愛を感じるとの同じく、子供も親に愛を感じます。異性に愛を感じることにも繋がります。みんなで守ろうよ。そんな気持ちを・・・Photo_217

|

« シューマッハー、最後の集中力!! | トップページ | キッザニア東京!!Part2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 お疲れ様で~す☆
 ふむふむ・・・♪

 愛は真心
 恋は下心

 という解釈の仕方もありますよ♪
 ヾ(@゜▽゜@)ノ
 暖かな気持ちになれましたぁ~♪
 ありがとぉ~☆
 季節折、お体にはご自愛下さいませ~☆
 (⌒▽⌒)ノ"

投稿: 大西 崇弘 | 2006年10月 2日 (月) 18時47分

愛は、真心・・
恋は、下心・・

??

ムフフ・・・
恋がしたいね~♪
世の男性は、生涯現役ですもんね。。。
徳島の夜は、熱かったのかな??
青森の夜は??
あ~^0^
こんなに熱い結果がいっぱい!!!
お子さん、元気そう^v^!

投稿: prince | 2006年10月 2日 (月) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55590/3664950

この記事へのトラックバック一覧です: 人を愛するということ・・・:

» 恥ずかしいけど・・・ [遠藤]
最近の(*´д`*)ハァハァしっぱなしはあなたのせいです(笑)私を誘惑してどうしようとしてるの??ふふふ [続きを読む]

受信: 2006年10月 4日 (水) 14時35分

« シューマッハー、最後の集中力!! | トップページ | キッザニア東京!!Part2 »