« 中日、まず1勝!! | トップページ | フェラーリ<マッサ>優勝!! »

日ハムに逆転許す・・・

Photo_238 日本シリーズ第2戦。ナゴヤドームでの2戦目ですが、日ハムが逆転勝利をおさめました。新庄のラッキーなライト前安打で勢いをつけた日ハムは、セギノールの駄目押しホームランPhoto_239 で勝利を磐石のものにしました。山本マサの、勝負強さも、日ハムの意気込みに負けてしまったんでしょうか?マサは決して負けてないんですが、日ハムの選手の粘り勝ちです。クサイ球やいい所をつく球をカットして、いい球を待つ!集中力の勝利でしょうか。。。最後は、ピッチャー返しをされて2点献上。。降板。。残念です。。。新庄のいいところは、笑顔!!^0^!!どんな時も、笑顔で臨む!いいことです。阪神時代からファンでしたが、今は敵?ですので、あの笑顔を消し去りたいですね ^6^ さて、これから北海道で3連戦。。。このまま、3連チャンされると日ハムの優勝が決まってしまいます。絶対に、名古屋で落合を胴上げさせたいです!それには、北海道で2勝1敗で帰ってくることが条件になります。頑張れ中日!応援してま~す♪

|

« 中日、まず1勝!! | トップページ | フェラーリ<マッサ>優勝!! »

「野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55590/3922328

この記事へのトラックバック一覧です: 日ハムに逆転許す・・・:

« 中日、まず1勝!! | トップページ | フェラーリ<マッサ>優勝!! »