« 日ハム日本一!! | トップページ | 忙しい。。。。 »

愛知経営フォーラム&ハロウィン・パーティー^0^

Century 昨日、名古屋で”愛知中小企業家同友会”  http://www.douyukai.or.jp/ 主催の”愛知経営フォーラム”がありました。。白鳥の国際会議場 http://www.ncvb.or.jp/ncc/index.html を貸切って行われたこの勉強会は、1000名を超える経営者、及びそれに伴う会社が参加して、盛大に開催されました。自社の経営課題においてどうやって取り組んでいくか?という思いに対し、経営課題克服を実践報告などを受けて解決していく!Shirotori 今回のフォーラムに参加することで、色んな経営者の知恵を借り、思いを受け止め、自社に落とし込めるきっかけになったと思います。私は、2007年の2月に今回のフォーラムに負けない”青年経営者フォーラム”の企画を1年がかりで取り組んでいます。プロジェクトリーダーとして頑張りたいと思いました。この後、お客さんに運転手をお願いして国際会議場に行っていた私は、思ったより時間がかかってしまいお礼を兼ねて食事に出かけました。”世界の山ちゃん~本丸店”に・・・そして、お酒無しの食事から2件目へ・・・・ここからが???同友会の仲間の弟さんのお店”chil chill”へ・・・ Cimg2027 http://www.chilchill.tokai.walkerplus.com/  ここが、年に一度の”ハロウィン・パーティー!”を開催してたんです ^0^ 凄い!!何って?顔が!!!姿が!!!雰囲気が!!!^0^!!!凄い楽しそう♪早速、参加しました!!若いお客さんたちが、店のイベントに集い、思いっきり楽しんでる。。私もどんどん引き込まれていく!こういうイベントは嫌いじゃないので、本当は知っていたら”変装”してきたかった~^0^くそ~。。。男女関係なく楽しめました!10時~翌朝3時まで飲んでいました。(私は、運転手でグレープフルーツジュースのみ)楽しかった!また、行っちゃお~♪Cimg20371 Cimg20341 Cimg2022 Cimg2005 Cimg2008 Cimg2006_1 Cimg2004 Cimg2016 Cimg2007 Cimg2013 Cimg2012 Cimg2024 Cimg2009

|

« 日ハム日本一!! | トップページ | 忙しい。。。。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55590/3999002

この記事へのトラックバック一覧です: 愛知経営フォーラム&ハロウィン・パーティー^0^:

« 日ハム日本一!! | トップページ | 忙しい。。。。 »