« キッザニア東京!!Part2 | トップページ | 今日は忙しい。。。 »

スポーツの秋!

スポーツの秋がやってきました!皆さんも地元で運動会が目白押しではないでしょうか?子供さんの多い家庭は、場所とりで大変ですよね?スポーツ界も、話題がいっぱいです。中日はリーグ優勝に向かって驀進中です!Photo_221 ハンカチ王子も最後の高校野球を楽しんでいます。Photo_222 しかし、今週はやっぱり、F1でしょ!私、今から鈴鹿です。前座レース(インテグラ)のサポートチームで参加です。F1は異常な人気があり、決勝レースのチケットは早々に完売です!1年で一番重要な1週間です。頑張ります!Gp_13

|

« キッザニア東京!!Part2 | トップページ | 今日は忙しい。。。 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55590/3684486

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツの秋!:

» ハンカチ王子・斎藤 2冠王手 [流行通信★ハヤリものはコレだ!情報市場]
兵庫の「のじぎく国体」で、高校野球硬式の部は3日、高砂市野球場で準決勝が行われた。 早稲田実業のハンカチ王子こと斎藤佑樹投手が静岡商(静岡)に3失点完投。 9回には水色のニューハンドタオルも披露して「2冠」に王手をかけた。 ハンカチ王子は 「平日なのにこんなに多く(応援に)来てくれてうれしかったです。  ハンカチは負けた時に格好つかないので使いづらかったけど。  ファンサービスの意味もあ�... [続きを読む]

受信: 2006年10月 4日 (水) 16時56分

» スポーツの話題ごった煮新聞 [無料でおいしい情報局]
TB失礼します。スポーツについてのいろいろな話題をスポーツジムやクラブに始まり、ウインタースポーツやマリンスポーツ、自転車競技までごった煮状態で集めてみました。退屈なときの暇つぶしにスポーツ新聞のつまらない記事をみるかんじでどうぞ。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 6日 (金) 01時30分

« キッザニア東京!!Part2 | トップページ | 今日は忙しい。。。 »