« 鈴鹿”Fun&Run”来年も行くで~♪ | トップページ | 鈴鹿の今後と富士の実情・・・ »

日ハム優勝!!

Photo_229 Photo_230 日ハムが、25年ぶりに優勝しました。感動的な幕切れで、目に焼きついています。新庄効果で北海道は、乱舞の夜だったのでしょう♪一口に25年といっても、記憶の中の25年は長く、生まれてない人も多いでしょう。最近は、西部やソフトバンクが常勝し、ロッテが絡んでくる。。。そんな感じでしょうか。。。しかし、今年の日ハムは、シーズン初めから何かが違いました。新庄のこれでもか!といったパフォーマンスは勿論、選手一人一人がのびのびとプレーしているのが分かりました。また、ここ一番の集中力もありました。やはりセントラルリーグもパシフィックリーグも、常勝ではなく、何処が勝ってもおかしくない位の実力の拮抗がリーグ全体を盛り上げる!一人勝ちは・・・今回、中日と日ハムの日本一をかけた戦い。。どちらも頑張れ!精一杯のプレーを魅せて(見せて)下さい♪酔わせてください。期待しています!!Photo_231

|

« 鈴鹿”Fun&Run”来年も行くで~♪ | トップページ | 鈴鹿の今後と富士の実情・・・ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55590/3794979

この記事へのトラックバック一覧です: 日ハム優勝!!:

« 鈴鹿”Fun&Run”来年も行くで~♪ | トップページ | 鈴鹿の今後と富士の実情・・・ »