« 日ハムに逆転許す・・・ | トップページ | 日ハム2連勝! »

フェラーリ<マッサ>優勝!!

Photo_243 Photo_240 フェラーリのマッサが、自国グランプリで優勝しました ^-^ ミハエルの有終の美は、見られませんでしたが、王者フェラーリの意地を見ることが出来ました!年間最多得点で、ルノーのアロンソが2連覇達成。。F1の世代交代がやってきたことを現しています。1位マッサ、2位アロンソ、3位バトン、そして4位ミハエル・・・・Photo_241 パンクで一時ミハエルは最下位まで落ちましたが、怒号の追い上げで4位入賞!私は、ミハエルの姿をライブで観ていたかった。。。F1の一つの歴史の幕が閉じ、新たな時代がやってくるのでしょう。神様は、やはりしっかり見ていた。世代交代は、こうでなければいけない。。勝ち逃げはいけないんだと・・・若いドライバーの今後に期待します。Photo_242

ミハエル!ありがとう!!あなたがF1の王者であった時代、私の跳ね馬への思いが膨らみました。何処かに、一番より二番を応援する自分がいましたが、ミハエルの姿を見て、一番っていいな!って思えるようになりました。いつの間にか、跳ね馬の旗を振り、パスケースを胸に抱き、赤いレーシングスーツを買っていました。ミハエルのように・・・いつまでも、クレバーでアグレッシブなミハエルのレースへの姿勢。絶対に忘れません。あなたは、何をやってもきっと負けないでしょう。そんな、強い心をこれからも忘れずに、後輩たちの姿を見守っていってください。また、夢を持たせてくれてありがとう。今年のF1の最終戦。。。ブラジルの晴天の中に、ミハエルの有終の美がハッキリと見えます。。。Photo_244 Bs_1

|

« 日ハムに逆転許す・・・ | トップページ | 日ハム2連勝! »

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55590/3924657

この記事へのトラックバック一覧です: フェラーリ<マッサ>優勝!!:

» 車が好きならそれを商売にしてみては? [自動車ビジネス完全マニュアル]
趣味・副業・プロとして 全てに対応。商売として金儲けができるように、様々なマーケティング手法が載っています。 [続きを読む]

受信: 2006年11月 3日 (金) 12時55分

« 日ハムに逆転許す・・・ | トップページ | 日ハム2連勝! »