« ムツゴロウ王国・・・ | トップページ | cyuunichi »

 4つ葉のクローバー・・・

Cimg1986 幸運を呼ぶ4つ葉のクローバー!!みんな、一度は探したことありますよね。。。あたり一面クローバー。。。。。。って中で、葉が3枚のクローバーの中から4枚のものを探す ^0^ 時間かかるけど集中しちゃうんですよね ^v^ 見つけたときなんか”やったー!”みたいな感じで、気持ちいい。。達成感と”運”がある!といった前向きな気持ちになれます。そんなところから、幸運を呼ぶ4つ葉のクローバーと言われるのかもしれません。地下で茎で繋がっているので、4つ葉が1つ見つかると立て続けに見つけることが出来ます。ん??夢がなくなるようなことは言わないようにしないと。。。。すいません。。。時間を、忘れて童心に帰って探してみたい。。。クローバーの青さに、癒されます ^0^ Cimg1991

|

« ムツゴロウ王国・・・ | トップページ | cyuunichi »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55590/3890170

この記事へのトラックバック一覧です:  4つ葉のクローバー・・・:

« ムツゴロウ王国・・・ | トップページ | cyuunichi »