« フェラーリ<マッサ>優勝!! | トップページ | 携帯会社激戦!! »

日ハム2連勝!

Photo_245 日ハムが、ナゴヤドーム2戦目に続いて2連勝しました・・・中日は、初回1点を先制したのに、その裏、谷繁のフィルダーズチョイスでランナーが溜まりました。。。そのすぐ後。。。2点を返されて、更に1点。。。失策からくる痛手は、一番知っている選手だと思っていました。ベテラン谷繁のプレーではないと思いました。名古屋のキャッチャーゴロの送球ミスもあり、少し谷繁のボンミスが目立ちます。。。しかし、北海道の熱は凄いですね!初めての日本シリーズは分かりますが、一致団結!が、札幌ドーム全体に響いています。。素晴らしい!でも、中日も負けてばっかりはいられません。明日の第四戦目は、絶対に勝って、次へ繋げないといけません。一つ勝って、名古屋へ戻る切符を手に入れて欲しいです。名古屋で中日の優勝セールを企画している経済界の方々の為にも、頑張ってください!今日は、北海道サッポロビールがバカ売れでしょうかね~・・・いいなぁ~♪黒ラベル、エビス、クラッシック・・・・あ~、今日はサッポロビール飲んで寝よ~っと ^0^Photo_246 Photo_247 Photo_248

|

« フェラーリ<マッサ>優勝!! | トップページ | 携帯会社激戦!! »

「野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55590/3944641

この記事へのトラックバック一覧です: 日ハム2連勝!:

« フェラーリ<マッサ>優勝!! | トップページ | 携帯会社激戦!! »