« cyuunichi | トップページ | 日ハムに逆転許す・・・ »

中日、まず1勝!!

Photo_232 Photo_233 本日、日本シリーズが開幕!地元中日が4x2で日本ハムを下しました!!落合中日は、名古屋のファンを裏切ることなく、まず1勝しました ^0^ 最近の傾向としては、初戦を獲った方のチームが優勝するのが定説になりつつあります。新庄という”強運”の持ち主も、落合の”運”には実力発揮とはいけなかったみたいです。しかし、まだ、1試合。。。明日は勿論、北海道に行ってもガンガン中部の意気込みを発揮して欲しいものです ^v^ 去年は惜しいところで敗退しましたので、万博の成功とは一緒に喜べませんでしたが、今年は安定した、また根性で勝ち取ってきた勝利の経緯を見る限り”優勝!”が目の前に!!!あと、3つで52年ぶりの日本一!川上と、東北高校出身のダルビッシュの投げ合いでしたが、先輩川上に軍配です ^0^ 明日も、勝つぞ!!Photo_234 Photo_235 Photo_236 Photo_237

|

« cyuunichi | トップページ | 日ハムに逆転許す・・・ »

「野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55590/3911632

この記事へのトラックバック一覧です: 中日、まず1勝!!:

» 第一戦は中日勝利 [NEWSな言葉]
中日が第一戦を取りましたね。 これで、断然中日が有利になったと思います。 今年は守備が見所のシリーズ。 投手と野手の守りの信頼関係が見物です。 成功(勝利)するには、信頼できるパートナーが必要ですね。 これは、【成功へのメルマガ】から学びました。 [続きを読む]

受信: 2006年10月22日 (日) 00時19分

» 4連勝で北海道日本ハムファイターズが日本一に [田中幸雄]
日本ハムを率いて4年目、トレイ・ヒルマン監督が、北海道に初めて日本一球団を誕生させた。ナゴヤドームでの初戦こそ落としたが、その後は4連勝。勝利監督インタビューでは、代名詞となったシンジラレナ〜イを叫んで喝采を浴びた。外国人監督のシリーズ制覇は、昨年のロッテ・バレンタイン監督に次いで2年連続2人目となった。... [続きを読む]

受信: 2006年11月 8日 (水) 11時16分

« cyuunichi | トップページ | 日ハムに逆転許す・・・ »