« 携帯会社激戦!! | トップページ | 日ハム日本一!! »

日ハムに王手許す・・・

Photo_253 Photo_254 日本シリーズ第4戦。北海道、札幌ドームで行われた試合は、日ハムの圧勝でした。。。後が無い中日としては、不本意ながら1勝して必ず地元名古屋へ帰ってくることが第1条件になります。。。雰囲気が今、日ハムに傾いているのは仕方がありません。第1戦は、日ハムがナゴヤドームにいち早く移動して、練習。。。名古屋に慣れてからの試合でした。しかし、第3戦は札幌の地に慣れないままの中日のアウェーの試合。。。その差は、大きいと思います。しかし、若手を使った中日の攻撃を見ていると、時々出てくるベテランの「安心感」に驚かせられます。こんなときにベテランの信頼性が生きてくるのかもしれません。本当に、後が無い中日。。。今日は、勝ってスッキリしたいですね!!札幌の方たちには悪いですが、今日は、もらいます!!!頑張れ!中日!!Photo_255

|

« 携帯会社激戦!! | トップページ | 日ハム日本一!! »

「野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55590/3959742

この記事へのトラックバック一覧です: 日ハムに王手許す・・・:

» 4連勝で北海道日本ハムファイターズが日本一に [田中幸雄]
日本ハムを率いて4年目、トレイ・ヒルマン監督が、北海道に初めて日本一球団を誕生させた。ナゴヤドームでの初戦こそ落としたが、その後は4連勝。勝利監督インタビューでは、代名詞となったシンジラレナ〜イを叫んで喝采を浴びた。外国人監督のシリーズ制覇は、昨年のロッテ・バレンタイン監督に次いで2年連続2人目となった。... [続きを読む]

受信: 2006年11月 8日 (水) 11時52分

« 携帯会社激戦!! | トップページ | 日ハム日本一!! »