« 日ハムに王手許す・・・ | トップページ | 愛知経営フォーラム&ハロウィン・パーティー^0^ »

日ハム日本一!!

Photo_256 Photo_257 Photo_258 札幌日本ハムが、日本一になりました!毎日、地元中日を応援してきた私としては、是非とも中日!って感じだったんですが、悲しくも、優勝できませんでした。。。セントラルリーグの決勝では、阪神が上向きの調子になり、中日は必死でした。。。。。今回、日ハムも上向き調子の時に、一気に勝っていってしまいました。。。調整不足??でしょうか。でも、新庄が最後の打席に、思いっきり三振していたのを見て、”いつも全力投球!”が、今年のファイターズにはあったのだと感じました。中日は、日本一になりたい!という気持ちが少なかった。。。思いっきりやっている!プレーを楽しんでいる!って感じが無かったですもんね。。。落合の去就が注目されます。。勝って、退陣!っていってたんですが、1勝しか出来ませんでした。どうなるのかな~。。。もう一度頑張るのかな???Photo_259 Photo_260

|

« 日ハムに王手許す・・・ | トップページ | 愛知経営フォーラム&ハロウィン・パーティー^0^ »

「野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55590/3976751

この記事へのトラックバック一覧です: 日ハム日本一!!:

« 日ハムに王手許す・・・ | トップページ | 愛知経営フォーラム&ハロウィン・パーティー^0^ »