« 中日!リーグ優勝!! | トップページ | 日ハム優勝!! »

鈴鹿”Fun&Run”来年も行くで~♪

Fun_39151 Fun_37591 今年の鈴鹿のバイク部門は終了しました。来年に向けて準備に入ります。鈴鹿シリーズはかなりレベルが高いので、ローカルといっても層が厚く、気が抜けないです。当社のチームも来期をステップの年と位置づけ、年始からバリッといきますわ ^0^ F1が終わり、世間では”鈴鹿はどうなるの?”なんて言われてます。しかし、先日の鈴鹿ファイナルでは、FOA(F1管理会社)のB・エクレストン会長は、”07年鈴鹿のF1開催は無いが、08年以降は交渉の余地がある”とメディアで答えています。富士スピードウェイの5年契約が遂行されるには、FOAの後押しが必要です。鈴鹿がローカルなサーキットとして眠ってしまうのは、非常に悲しいことです。私たちが、バイク部門、4輪部門で活躍し、来るべき鈴鹿の復活の際には、もっと大きな部分で鈴鹿の発展に協力できるように頑張りたいと思います。地元、トヨタ傘下の富士スピードウェイ、地元ホンダ傘下の鈴鹿サーキット。これからも目が離せません。鈴鹿Fun&Runでの活躍は、皆さんの応援あってのものです。これからの活躍、順次報告していきますのでチェックしてくださいね ^0^ http://www.suzukacircuit.jp/   http://www.fsw.tv/index.html

|

« 中日!リーグ優勝!! | トップページ | 日ハム優勝!! »

「車&バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55590/3778603

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴鹿”Fun&Run”来年も行くで~♪:

« 中日!リーグ優勝!! | トップページ | 日ハム優勝!! »