« 第34回青年経営者全国交流会1日目・・ | トップページ | 第34回青年経営者全国交流会を終えて・・・ »

第34回青年経営者全国交流会2日目・・・

Cimg1050 本日、青全交2日目です。全国の青年経営者の参加で盛り上がるこの会で、大きな学びをし、持ち帰られるように頑張ります。昨日の分科会形式での例会に続き、本日は基調講演。何が出るか?期待できます。徳島市は27万人都市。県内総人口が81万人。その広大な面積に対しては、自然がいっぱいですね。47都道府県の中でも人口密度は44番目。この、大自然を利用した職業があります。基調講演の”(株)いろどり”です。期待して報告を受けたいと思います ^0^ 昨日の徳島の夜は熱かった・・・栄町繁華街は、阿波踊りの時期には130万人以上が訪れる一大経済効果創出ポイントです。地元の有志がギター一本で歌を奏でていました。思わずその歌声に、私も一緒になって歌いました。サザンや千春、尾崎・・・時間を忘れて同友会員たちが歌っていました。。。また食の文化も感じることができました。深夜に食べた徳島ラーメンは、しょうゆとんこつでニンニクが効いていい感じ。酔い覚ましに、1.5キロ離れたホテルまで地区初代会長の○崎さん、連協副代表の○西さんと語りながら歩きました。こんな時でもないととことん話せないですもんね・・・連協2月合同例会のPJLの私が、阿波の国から得た情熱を地元に伝えたいと思います。さーて、今日も頑張るぞ~♪

|

« 第34回青年経営者全国交流会1日目・・ | トップページ | 第34回青年経営者全国交流会を終えて・・・ »

「同友会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55590/3448574

この記事へのトラックバック一覧です: 第34回青年経営者全国交流会2日目・・・:

« 第34回青年経営者全国交流会1日目・・ | トップページ | 第34回青年経営者全国交流会を終えて・・・ »