« 本日、お客さんの結婚式で~す ^v^! | トップページ | 鈴鹿”Fun&Run”優勝・・・? »

結婚式、感動した・・・・

Cimg1298 Cimg1231 9月23日(土)、岡崎家・早川家の結婚式が、愛知県安城市のグランドティアラで滞りなく行われました。多数の関係者の方々が感動していました。二人の今までの馴れ初めのビデオ、また、披露宴の終わりに出席者の方々の当日の姿を映したビデオが会場内で流されました。粋な計らいです。いまどき珍しく?たくみ君の”男らしさ!”が目だった披露宴でもありました。結婚式のとき、腹から声を出し”幸せにします!”って言ってたたくみ君!Cimg1234 披露宴会場でも、独唱したり、いつもは言えない、ゆかりンへの気持ちを男らしく伝えていた。涙もろい保育園の先生をしているゆかりンは、その度に”うんうん”と頷き、涙を流してた・・・仲がいいんです ^0^ 参加した友達もみんな心からお祝いしていました。2次会。私たち”プリンス・軍団”は、ゲリラ的?に会場に現れ、一角をキープしていました。二人への思いもありますが、若いお客さんは違った目的で参加していました。プリンス軍団は運がよく、ビンゴゲームでは軒並み”ビンゴ!”って声と共に景品にありついていました。私も、ビンゴゲームでかなり早い時期に”マックカード♪”をいただきました。ゆかりンの友人は、凄くかわいい子が多く、独身男性たちのうっとりの表情が印象的でした。そして、3次会。やっと、プリンス軍団の拉致監禁時間です!二人を、カラオケ”シダックス・安城”に連れ去り、10人部屋に14人入り(一人、2人分のスペースをとる人がいますが・・・)熱唱です♪結局、深夜2時半近くまで騒ぎ、くたくたの1日が終わりました。みんな仲間です!2人の今後の幸せを心から祈り、いつでも力になれる体制を整えていますので、気軽に声をかけてね!!本当に、おめでとうございます!^0^!Cimg1325 Cimg1289 Cimg1285 Cimg1244 Cimg1221

|

« 本日、お客さんの結婚式で~す ^v^! | トップページ | 鈴鹿”Fun&Run”優勝・・・? »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55590/3554981

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式、感動した・・・・:

« 本日、お客さんの結婚式で~す ^v^! | トップページ | 鈴鹿”Fun&Run”優勝・・・? »