« スポーツは美しい・・・ | トップページ | 今週はキツかった~^v^; »

チャビン・デ・ワンタル・ワスカラン国立公園

Photo_168 Photo_169 Photo_8 古代遺跡の謎。古代文明、メソポタミア・・・謎多き世界です。地下通路を歩くと、別の町へ・・・ここは、どんな文明が栄え、どんな人が生きていたのだろう。。。私たちが、想像する以上に、進んだ文明が、古代にあった!ムー大陸。日本にも不思議な世界がある。地殻変動によって滅びた文明がある。海底に沈んだこの遺跡は、どう考えても人の手がかかわっている。不思議です。いま、この時代に進んだ文化に満足し、何不自由ない生活をしている私たち。しかし、歴史は繰り返す。安定の次は破壊です。アジアの中心である日本は、今世界平和を願い、警告をしなければなりません。果てたこの遺跡を見て、何を思いますか?ペルーは、不思議な遺跡がいっぱい!ナスカの地上絵も・・・・一度訪れたい国です。Photo_170 Photo_171 Photo_172

|

« スポーツは美しい・・・ | トップページ | 今週はキツかった~^v^; »

「文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55590/3310602

この記事へのトラックバック一覧です: チャビン・デ・ワンタル・ワスカラン国立公園:

« スポーツは美しい・・・ | トップページ | 今週はキツかった~^v^; »