« いよいよ万博1周年記念イベント開催!! | トップページ | 只今、三河青同例会プレ中! »

さて、総理大臣は誰??

Photo_202 小泉内閣の後任・・・一般的には安部さんですね。しかし、果たして、安部さんで大丈夫?歴代総理大臣の任期は、長い~短い~長い~短い・・・を繰り返し、小泉政権もかなりの支持率を得て、長期の任期をまっとうしました。今でも、ファンは多く、リーダーシップを発揮している(イメージ)が、その政権の活動状況を反映しています。あの、自分が窮地に立たされたときの何ともいえない言い訳は笑えました。腹黒い政治家のイメージから、笑える部分も想像でき、少しだけ国民に近い存在のような気がしたのは、私だけでしょうか?小泉さんのイメージは強いです。安部さんのイメージは、拉致問題でしょうか?今回の人選は、横田めぐみさんにとって”吉”となって欲しい。言葉では通じない国にどうやって理解してもらい、拉致問題を解決の方向に向けていくのか??安部さんの手腕に注目です。山口県4区から選出です。きっと、名物”ふく”のパワーでこの難題を解決してくれるのでしょう。http://tokyo.s-abe.or.jp/

|

« いよいよ万博1周年記念イベント開催!! | トップページ | 只今、三河青同例会プレ中! »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55590/3502636

この記事へのトラックバック一覧です: さて、総理大臣は誰??:

« いよいよ万博1周年記念イベント開催!! | トップページ | 只今、三河青同例会プレ中! »