« 広島の詩・・・ | トップページ | 時間が欲しい・・・ »

B,z ライブは熱い♪

Bz11 Cimg0755 先日、8月19日、20日と”B,zライブ2006”が名古屋で開催されましたが、今回のライブ・ジム”モンスターズ・ガレージ”は、構成もなかなか良かったです!曲目も吟味され、懐かしい曲、熱い曲、聞き入ってしまう曲、ノリノリの曲・・・ギリギリチョップみたいな曲は、会場が一つになって、参加して!!って感じで好きです。今回は、B,zオフィシャルウェブサイトで”MVP”という曲の夏期講習があり、振り付けを予習。当日、会場全体で一つになって・・・楽しいです!!http://bz-vermillion.com/top/index.html http://www.bz-livegym.com/ ダンスダンス~♪Cimg0775 Cimg0777 Cimg0761 また今回、今までのライブで使用したステージ衣装やセットを別スペースにて展示した”B,z Treasure Rand”も、ナゴヤドームの特別会場で”B,zファンクラブ員限定”で行われました。今回のライブは超満員状態でしたが、一つ気づいたことがあります。去年までのライブは、ファンの年齢が若く、女性比率が高いというのが傾向でした。しかし、今回のライブは、年齢が高い女性の比率が目に付きました。稲葉さんや松本さんもいい年ですが、若く、元気がいいという印象で、同世代の人から見たら”スゲー”と思われていると思います。私も、稲葉さんたちの年齢になっても、若く、元気でいたいと思います。Princeとしては、お客さんたちとライブに参加。連日の盛り上がりに仲間のテンションも上がり、ライブ後も勢いいっぱいで打ち上げでした♪車に乗り合わせだったので、帰りの車の中もB,zライブ2006特別バージョンで ^0^Cimg0763 Cimg0764  ”世界の山ちゃん” http://www.yamachan.co.jp/index.html にて、名古屋名物”手羽先”を食し、”お疲れ~♪”コールをして2006年のライブ・ジムの幕を閉じました!Photo_164

|

« 広島の詩・・・ | トップページ | 時間が欲しい・・・ »

「B,z」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55590/3225192

この記事へのトラックバック一覧です: B,z ライブは熱い♪:

« 広島の詩・・・ | トップページ | 時間が欲しい・・・ »