« B,z ライブは熱い♪ | トップページ | スポーツは美しい・・・ »

時間が欲しい・・・

Photo_165 最近、時間が無くて疲れてきています。自分の中のやる気やパワーがどんどん消費され、すっきりしない日々が続いています。皆さん、日々の体調管理はしっかりしていますか?どんなに”ノッている!”状況でも、健康だけは外せません!しっかりとした計画の下に、生活できれば御の字ですが、そこはやはりうまくいかないもの・・・社業や勉強の時間、プライベートの時間、人に与えられた平等の一日24時間を、どれだけ有効に活用するか?ですね。いま、寝る時間が割かれています。ここがネックなんですね~。。。一日3時間以下の睡眠で、ここのところ一年くらいが過ぎました。体力には自信があるのですが、見えない疲れは溜まってきています。一度、何も考えないでグッスリと眠りたいです。。。。今は、そんな小さな希望が凄く重要なことに思えて仕方ありません。今日もまた、一日が始まる・・・

|

« B,z ライブは熱い♪ | トップページ | スポーツは美しい・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれ?プリンスさんらしい元気さが感じられないブログですね。
そう言えば先日電話頂いた時も声の調子が沈んでいましたよ。

とりあえず目の前にあるもの、ほっぽってグッスリと寝ましょう!
それから動きましょう!何をやるにも体が資本です。

投稿: まぎし | 2006年9月 2日 (土) 12時32分

いやはやまったく、時間の重要さはわかりますが、やるべきこといっぱいですわーv-;何とか生きてます・・・なんて。。。でも、昨日の”炎の指経営針研究会”は楽しかったです。私も会員ですが、実はいつも連協と重なったり、何かの行事と重なったり・・・初めて出て、グループディスカッションしたらなんだか元気出てきました。まずは、やる!ですかね。帰りに”丸源ラーメン”で懇親しました。鈴鹿F1の話題で持ち切り^0^三河青同のツアーを企画しようか?ということになりそうです^V^

投稿: プリンス | 2006年9月 2日 (土) 13時59分

時間が欲しい・・!!と思ったことは時間の大切さ、貴重さを体感した証拠だとおもいます。これからこの貴重な時間をどうやって最大限に活用しまくるか・・・で人生変わると思います。なにはともあれ・・お互いに○○年前のように無理のきかないお年頃ですから、体には十分気を付けましょうね!

投稿: 松林 | 2006年9月 2日 (土) 18時19分

ガーン。。。お年とは??マダマダでんがな^0^お互いに、若いでしょ。。。いつまでも、末永く、若々しく!行きましょう^v^また、同級生達には”若~い!!”って言わせましょう^0^

投稿: prince-world | 2006年9月 2日 (土) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55590/3264929

この記事へのトラックバック一覧です: 時間が欲しい・・・:

« B,z ライブは熱い♪ | トップページ | スポーツは美しい・・・ »