« やはりイタリア・ウクライナも僅差です!! | トップページ | 跳ね馬の復活! »

ドイツ、ベスト4!!

Photo_110 やはり、ドイツは本物だ!!アルゼンチンと一進一退・・・ドイツのコンセントレーションは素晴らしい!アルゼンチン・アジャラの先制ゴールはコーナーキックからだった。キックした球筋は、最前列狙い?というような感じでしたが、3人目のアジャラのヘッドにジャストフィット!!綺麗なゴールに、ドイツサポーターもため息が出るほどでした。Photo_111 そこからドイツの反撃が始まりました。絶えずボールキープ率を上げ、ボールを支配しながら果敢にゴール狙い。相手をぎりぎりまで引きつけて、パス。。早いパス回しとドリブルの正確さ、アルゼンチンも負けてはいません。後半の一瞬の隙を突いてクローゼのヘディングシュート!!!これは華麗です。ゴール前にキックして、一人目のヘディングで中継し、クローゼの逆サイドゴールポストぎりぎりのシュート・・・なんだ?めちゃかっこいい!!Photo_112 アルゼンチンが強ければ強いほど、ドイツは燃えます。一つ一つの動きや試合の組み立て方が、両チーム共に素晴らしい。延長戦も同点のまま。1対1からのPK戦。ドイツのバラックのシュートが綺麗に決まった時、流れがドイツに傾いたと感じました。右足を負傷しているにも関わらず、危なげないPKゴール。やはり、ジャパン&コーリアワールドカップの時、生で観たバラックは4年後に本物になっていた。クローゼも・・・ほんの僅かの差でドイツに女神が微笑んだ。それは、この大きな会場のサポーターのお陰かも知れない。。。ゴリラ顔(失礼!)のオリバー・カーンと正キーパー争いを繰り広げたドイツのイエンス・レーマン。彼の実力は、誰の目にも背番号1をつけるのに余りあるものだった。。。ドイツの躍進に期待します^0^Photo_113 Photo_114

|

« やはりイタリア・ウクライナも僅差です!! | トップページ | 跳ね馬の復活! »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55590/2450663

この記事へのトラックバック一覧です: ドイツ、ベスト4!!:

« やはりイタリア・ウクライナも僅差です!! | トップページ | 跳ね馬の復活! »