« ドイツ、ベスト4!! | トップページ | 速報!北朝鮮のミサイル着弾!! »

跳ね馬の復活!

Gp_1 F1アメリカGPが開催され、イタリアの国歌がアメリカの空に響き渡りました^0^長かったトンネルからの脱出をチームメイト”マッサ”と共に達成し、ドイツ国歌を皇帝”シュー”は口ずさみ、チームメイトからの手荒い祝福を体全体で受け止めていました。世代交代を内外の人々から囁かれ、皇帝の落ち目報道がされていたところだったので、この喜びは大きいです(私にとって・・・)王者”フェラーリ”は、やっぱり勝ち続けて欲しい!1_1 スーパーカー世代(オジサンじゃないです! ^v^ )としては、フェラーリやランボルギーニ、ポルシェなど、夢のある車が大好きです。日本車(メーカー)は勿論、何故か普段乗りするのには問題がいっぱいあるフェラーリに関しても、いつもエールを贈ってしまう自分が恥ずかしいです^0^F1鈴鹿GPでは、フェラーリの高価なフラッグを購入し、店の事務所の壁に特大のフェラーリフラッグが2枚飾ってあります・・・今回の優勝で、夜一人”ぐびなま”飲んでお祝いしました!!また、ヨーロッパラウンドに移ります。フェラーリの今後に期待です。そして、BSタイヤの100勝の達成をお祝いしたい!^0^!Photo_116

|

« ドイツ、ベスト4!! | トップページ | 速報!北朝鮮のミサイル着弾!! »

「車&バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55590/2488464

この記事へのトラックバック一覧です: 跳ね馬の復活!:

« ドイツ、ベスト4!! | トップページ | 速報!北朝鮮のミサイル着弾!! »