« 開幕!鈴鹿8耐IN鈴鹿!! | トップページ | シューマッハーの実力 »

蒲郡花火大会!2006!!

Photo_155 昨日、蒲郡の花火大会でした!午後8時まで仕事だったので、それから、蒲郡の仲間のところにお邪魔して、焼き鳥や砂肝、ビールを飲んで・・・午前0時ぐらいまで ^0^ 話し続けました。同友会(愛知中小企業家同友会)http://www.douyukai.or.jp/の仲間との、夏のひと時・・・今まで、何度も蒲郡の花火を観に行きましたが(自宅から30~40分位)、太平洋岸地区最大級の正3尺玉(約直径90センチの大玉)をしっかり見ることができませんでした。Photo_156 今回は、石田さんhttp://blog.livedoor.jp/atsunori_ishida/ 中瀬さんhttp://blog.livedoor.jp/meriine2004/ 石田さんの友人の方、石田さんの弟さんとの交流。。夏の夜の芸術と、皆さんの顔に表れるほろ酔い気分の笑顔が印象的です ^v^ 急いで駆けつけた(20分)為、何も持っていかなかったので、いただくばっかりですいませんんでした・・・いい思い出になりました。来週は、岡崎市の花火大会です!是非、お越しください ^0^http://www.city.okazaki.aichi.jp/kankokyokai/ Photo_157

|

« 開幕!鈴鹿8耐IN鈴鹿!! | トップページ | シューマッハーの実力 »

「花火」カテゴリの記事

コメント

昨日は、ありがとうございました。
小久井節、存分に堪能させていただきました。

しかし、花火は昔から変わりませんね。梅雨も明けて、いよいよ夏が来たなと言う感じです。子供を連れて、海へ山へと大忙しになりそうです。

投稿: nakase | 2006年7月31日 (月) 22時16分

手際のよい”炙りもの”は、とても美味でした。いただくだけ ^0^ というのは、とてもいい気分です♪ついつい、語りに走ってしまいました。。。でも、石田節、中瀬トークも負けて無いんじゃないでしょうか?時間、いくらあっても足りないですね。また、じっくりいきましょう ^v^ 今度の日曜日の”バーベキュー大会”待ってま~す!!

投稿: prince-world | 2006年7月31日 (月) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55590/2874117

この記事へのトラックバック一覧です: 蒲郡花火大会!2006!!:

« 開幕!鈴鹿8耐IN鈴鹿!! | トップページ | シューマッハーの実力 »