« ワールドカップ日本戦!! | トップページ | 日銀!市場操作? »

ワールドカップは、実力の差・・・

Photo_78 残念というより、腹立たしい結果でした。川口の好セーブの際立ったところとは違い、他の選手の動きは最悪でした。動きが遅く、ボールのキープができない・・・ほとんどの時間、オーストラリアにボールキープされ、ミスパスも目立った。どうしたの???というのが、大方の見方。Photo_79 中村、中田、柳沢・・・みんな、ボンミスで、何やってるの?と、声を荒げてしまいました。興奮の矛先が選手に対する、歓喜の叫びになるはずだったのに・・・・ジーコジャパンの実力がどんなものなのか?今日の試合が本来のものであったとしたら、クロアチアには勝てない。日本は、1点に甘んじて、キープに入った。積極的に攻める気持ちが、勝利を導く!キープは、長くは続かない。後半、10分にかかった運命の時間。過去にも、日本は同じ過ちをしている。ロスタイムで敗戦。戦いは、勝ってこそ意味がある。日々の、練習の成果を出すのは今でしょ!?もう一度、考えて欲しい!!日本の国民全体に、熱いパワーを与えて欲しい。落胆の繰り返しは、何も良い結果を得られない。人は、成功体験から学ぶことが、次回の成果につながる。敗戦の苦しさは、1度でいい。何度も繰り返すのは、クレバーではないから・・・実力は、全然負けていない。いや、確実に上なのだろう。しかし、おごった気持ちと、体力不足が今回の結果だと思います。次回は、必ず勝利して、胸を張って欲しい!!私たちファンは、決して罵声を上げているのではない。ジーコジャパンが好きだから!Photo_80 期待しているから!!他人事ではないから!!!みんなで勝とうよ!応援しかできないけど、日本魂を見せてやろうではないか!!^~^!^0^!^v^!

|

« ワールドカップ日本戦!! | トップページ | 日銀!市場操作? »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55590/2193343

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドカップは、実力の差・・・:

« ワールドカップ日本戦!! | トップページ | 日銀!市場操作? »