« ”アラン・プロスト”というF1パイロット! | トップページ | 鈴鹿”FUN&RUN”優勝!!2輪もやるでぇ~♪ »

恐るべし・・モーターホームの祭典!

Photo_47 Photo_48 Photo_49 Photo_50 Photo_51 Bmw Photo_52 Photo_53 Photo_54                                             

”F1”の1年の活動の中で、一番ドライバーにとってオアシスになるところはどこでしょうか?レースウィークにもなれば、100分の1秒の世界を追求しているドライバー・・・・落ち着いていられる環境を得るためには、チームの助けが絶対条件です。。。また、”スティ”という言語が示すように”滞在”という行為には、あらゆるストレスの解消が求められるというのが、たやすく考えることができると思います ^0^ ”F1モーターホーム”聞いたことありますか?世界最高峰のモータースポーツの言うなれば”チーム基地!”です・・・基地の装備は、やはりチーム力に比例するのか?目で見てください!この贅沢を駆使した基地は、見るだけでも楽しいです。。今年、レッドブルとトロロッソが、共同のモーターホームを築き上げました。財力にものを言わせた作りは圧巻です ^v^F1_5  同じものが、もう一つあるというのがまた凄い!組み立てに4~5日かかり、解体に3~4日かかるので、今みたいなヨーロッパツァーだと、毎週組み立てと解体・・・やっぱり2ついるんですよね。。。凄いやね。。。数億円するといわれるモーターホームに住んでみたい??? ^0^ v

|

« ”アラン・プロスト”というF1パイロット! | トップページ | 鈴鹿”FUN&RUN”優勝!!2輪もやるでぇ~♪ »

「車&バイク」カテゴリの記事

コメント

見ているだけでワクワクするような建物ばかりですね。プレハブリケーション(プレハブ)の究極の形か。
これ、キットにして売り出せば、結構売れるかもよ?

投稿: まぎし | 2006年5月20日 (土) 05時25分

曲師さんにとって、こんな夢のある建物は”作ってみたい・・!”って感じですよね?建築士としての見解からも魅力的なので、一般ピープルにとっては憧れで当たり前!!私は、サーキットで真近に見て”ウワー^0^!!!”って感じですので、みんなにも見せてあげたいですよ!これが、各国でレースウィークの3日間しか滞在できないなんてもったいないです・・・でも、トヨタでさえ今年で2年連続使用のモーターホームですが、600億を越すF1の年間予算で考えたら、たいしたことないのかな???曲師さんも夢のある”建築家”目指してください^v^

投稿: prince | 2006年5月20日 (土) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55590/1860290

この記事へのトラックバック一覧です: 恐るべし・・モーターホームの祭典!:

« ”アラン・プロスト”というF1パイロット! | トップページ | 鈴鹿”FUN&RUN”優勝!!2輪もやるでぇ~♪ »