« 本日中学校の同窓会です。。 | トップページ | F1ヨーロッパGP »

同窓会

Tky200404150212 同窓会を終えて、総幹事という役をすることによって、多くのことを学べました。。ン十年ぶりの同窓会。みんな、成長した??姿での再会。120名を越す、出席者の方々の笑顔が印象的でした。恩師の先生5名と、仲間たち。時間の壁はここで一気に無くなりました。中学生の頃にタイムスリップです。楽しいこと、辛いことは、数知れず・・・多くの涙もあったでしょう。挫折が人を強くする。人に聞いた経験でなく、体験した多くの経験がここに集まった同窓生の笑顔を作っているのだろう・・・一番嬉しいのは、こうやって元気に集まれるということ。すでに、3人の同窓生が天に召されました。いつ何時、自分の身に降りかかるとも知れない運命に、この刹那な時間の大切さを感じて欲しい。夢を持って生きるというのは、将来の展望をすること。その夢を現実のものとすることを心に秘めて、頑張る!生き続けるということは、たやすいことではない。人は、一人では生きていけない。Tky200412080317 世界の中で自分の存在をしっかりと主張して、助け合って未来を見ていこう・・・天に召された同志の分まで、社会貢献できるように行き続けよう。また、会える日まで元気でいてください!!!^0^

|

« 本日中学校の同窓会です。。 | トップページ | F1ヨーロッパGP »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55590/1710866

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会:

« 本日中学校の同窓会です。。 | トップページ | F1ヨーロッパGP »