« 温泉・・・ | トップページ | 同窓会 »

本日中学校の同窓会です。。

Photo_30 本日、5月6日(土)は中学校の同窓会です。皆さんは、同級生との交流会などは行っていますか?今回は、私が幹事代表として120名越えの大所帯の同窓会を開催します。うん十年ぶり??の同窓会。。。みんな変わっているだろうねぇ~♪男も女も関係なく、きっと楽しい会が出来ると思います。今回の開催にあたっては、1年前から計画を練り、幹事を選出してやってきました。恩師の先生方にも5名参加頂き、思春期の多感な時期を過ごした生徒たちの思い出話、また、無事成長した生徒の感想を頂きたいと思います・・・Photo_31 あの頃一生懸命に人生を考えていた(と、思っていた・・・)自分も、その頃持っていた”夢”とは違った人生を歩んでいます。。夢を追っていた自分の半生を思う存分語り合いたいと思います。120人に対して、一人1分でも2時間かかります。何を思い、何を感じて今までの人生を歩んできたのか?どんなエピソードがあったのか???今日のお昼から(12時30分~)じっくりと、有意義な時間を過ごしたいと思います。Photo_32 きっと3次会、4次会?もありかな??

|

« 温泉・・・ | トップページ | 同窓会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

メールありがとうございました。HPもあったのね。
私もあの頃漫画家になりたかったので、40歳を迎える頃は大金持ちになってウハウハ生活を送る予定でしたが、普通の主婦のまま毎日生きるのが必死だなんてあの頃の私に申し訳ない気持ちでいっぱいです。2次会まで出て帰り、我が家で晩飯食いました。幹事さん達は朝まで飲んでたのかなー

投稿: エバ | 2006年5月 7日 (日) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55590/1689138

この記事へのトラックバック一覧です: 本日中学校の同窓会です。。:

« 温泉・・・ | トップページ | 同窓会 »