« 水俣病から学ぶ・・・ | トップページ | 温泉・・・ »

本日から連休~♪

Photo_27 全国的に本日より”5月連休!!”ですね。悲しく?も、当社は、営業!!で~す。。。行楽地へ出かける方々が凄くて、渋滞渋滞・・・・・大変です^0^!当社の前を走る、国道1号線も朝から渋滞が激しく、どこへ行くのかな???という家族づれやアベックが車の中で笑顔を振りまいています。。。。軒並み高速道路や幹線道路は渋滞なので、抜け道情報を”ナビ”(機械や人的なもの?)で検索してくださいね^v^渋滞にはまると、エンジンにも負担がかかりますので、エンジンオイルの交換をお勧めします。天気も全国的に快晴なので、水分補給とトイレは、欠かさず立ち寄ってもらったほうがいいですよ!!渋滞の悲しい思い出??もできかねません。実家以外で生活しておられる方々は、久しぶりの休日の”里帰り”ですね。実家の温かいおもてなしに、心も癒されると思います。この際のんびりと時間を贅沢に使ってみてはいかがなものでしょう v^0^v Photo_28 私も、普段の5月連休はお休みをとり、ツーリングや観光地巡りをしてきました。今回は、連休前の仕事が片付かなかったので、出きるまで!!頑張ります。車のチューニングも今盛んで、沢山のお客様にお越しいただいています。走行会を含め、この連休は忙しいですね。。。今年は、バイクを満喫できないので近場にお客さんと車で出かけ、温泉でもつかろうかと思っています・・・・Photo_29

|

« 水俣病から学ぶ・・・ | トップページ | 温泉・・・ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55590/1657648

この記事へのトラックバック一覧です: 本日から連休~♪:

« 水俣病から学ぶ・・・ | トップページ | 温泉・・・ »