« 夢を語る”星”の世界・・・ | トップページ | 巨大大国”ロシア”の脅威・・・ »

F1スペインGP

F1gp F1スペインGPが本日開催されました!!フェルナンド・アロンソの母国グランプリです。今まで、1回も母国で優勝がありません・・・スタートは、絶妙なスタートを決めた各マシーンは、しのぎを削って一コーナーに飛び込んでいきました。チームアグリは結果的に、琢磨が完走。相棒のモンタニーは、ドライブシャフトのトラブルでリタイヤでした。しかし、チーム力を見ると、アグリは1戦1戦まとまってきているし、ブービーポジションも徐々に脱出傾向に向いてきているかと思います。モンタニーの戦闘力は、もしかしたらかなり高レベルかも知れません。フランス人の精神力に期待です。F1gp_1 バトン・バリチェロのホンダ勢、トゥルーリ・ラルフのトヨタ勢と、中間のポジション争いで目立ちません!!もっと上を目指せるチームなのだから、頑張れ!!表彰台の真ん中をジャパンチームのどちらが先にゲットできるか?きっと、日本中が期待してます。ルノーやフェラーリに事業では負けてないメーカーの威信をかけた挑戦に期待します。アロンソの終始安定した、アグレッシブな走りに終始した今回のスペインGPは、スペイン人の心に新たな”火”をつける事ができました。国民の”夢”を持てるスポーツ。もうじき始まる”FIFAワールドカップサッカー”に負けないような、国民の注目度が開拓されていけばいいなぁと思います。。。F1_4 次回、モナコGP!!市街地を疾走するF1マシンが、世界中のセレブが集うモナコでバトルします・・・見逃せません。ヨーロッパラウンド!!

|

« 夢を語る”星”の世界・・・ | トップページ | 巨大大国”ロシア”の脅威・・・ »

「車&バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55590/1800445

この記事へのトラックバック一覧です: F1スペインGP:

» F1第7戦モナコGP モンテカルロ市街地 情報 by 趣味は自動車@自動車が趣味 [趣味は自動車@自動車が趣味]
F1モナコGP モンテカルロ市街地 情報!モナコ王室の協力を得て、1929年に開催された国際レースを起源とする伝統の市街地レース。 [続きを読む]

受信: 2006年5月28日 (日) 23時40分

« 夢を語る”星”の世界・・・ | トップページ | 巨大大国”ロシア”の脅威・・・ »