« 花見^v^v | トップページ | BON JOVI!! »

春の嵐・・・

ぬわんと言う事でしょうか??今日の天候はまさに”春の嵐!”冬から春にかけて毎年繰り返されるこの自然現象ですが、この激しさは特筆ものです!!台風と呼んでも過言ではないくらいの、激しさ、荒々しさです。自然の猛威は、人間にとってはとても大きく強いものだと分かります。。。うちの店舗は、東向きに入り口がある為、春の嵐は入り口から雨がどんどん入ってしまい大変です。今日も入り口の扉の下から雨が進入してきました。代車の屋根からも雨漏りしてたみたいで(12年前のキャンバストップ・・)父のお尻は、ビチャビチャになってしまったらしいです^0^今日の作業は、カルディナ専用オリジナルのショックキット取り付け、スカイラインHCR32のアライメントが本日はメインでした。ピットの中にも雨は進入してきましたが、当社のピットの作りは奥行きがありますので、何とか雨に打たれての作業ではなかったのは助かりました。Cimg48862006 しかし、雨の為当社のアイドルたち(犬、ウサギ、セキセイインコ・・・)の保護?の為、ピットはさながら動物園状態でした。Cimg0121 昨日まで綺麗に咲いていた”桜”も、この雨で散ってしまったのかな・・・昨日近所の桜の写真を撮っておいてよかったぁ。。。不思議と、春の嵐は入学式が一段落するとやってきて、この美しい花の輝く時間にけじめをつけてしまう。。。はらはらと散る花のはかなさとは別に、荒々しさの中で花びらをちぎり取ってしまう。。。凄いですね。この嵐が去ると、春の日差しに、みんなのファッションも彩りを迎えます。草木や花も芽を吹き、人は、気分もよくなり社交的になります。広がる時期です。皆さんも、新しいスタートをしっかりきって下さいね。。。

|

« 花見^v^v | トップページ | BON JOVI!! »

「自然 宇宙」カテゴリの記事

コメント

ブログ拝見させていただきました。
いい感じのブログですね、Princeさんのお人柄が感じられます。
遅くなりましたが、リンク貼らせて頂きます。今後とも、宜しくお願いします。

投稿: だんな@かみや | 2006年4月13日 (木) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55590/1369539

この記事へのトラックバック一覧です: 春の嵐・・・:

« 花見^v^v | トップページ | BON JOVI!! »