« インプの手術!^v^ | トップページ | 地震大国~日本・・・ »

新庄~!!

Photo_12 え~???何で?っていうのが大方の考えですよね?”新庄今シーズンいっぱいで引退!!”は、球界だけでなく社会現象にもなってしまいますよ!!引退後は?モデルとか芸能界とかホストクラブ・・・う~ん。さすが、宇宙人。。Photo_13 引退後の心配ご無用!!球界の引退後の再スタートは、巨人で引退を目指す選手を見れば一目瞭然。解説者もレポーターも芸能界、料理界・・・そんなに、引く手あまたではないです。。本人いわく”記録の人じゃなくて、記憶の人!”が、いいと・・・いつも私が言うように”王、長島現象”です。記憶に残る人は、近い後世に残る。記録の人は、本に残る。イチローが、WBCで見せた”涙”で、記録と記憶と両方を手中に収めた。多分、奥さんの仕業だろう^v^誰もが、みんなに気にされたくなってしまう業界。自己満足だけでは、生活できない。阪神の”兄貴こと金本”骨折した手首を押して、出場。そしてヒット!!記憶に残ります。まだまだ、新庄の今年一年は終わりません。今シーズンで”優勝!”を目標としています。きっと、宇宙のパワーでもう一度、でかいことやってくれそうです。ミリオネアで1000万勝ち取った時みたいにね・・^v^・・

|

« インプの手術!^v^ | トップページ | 地震大国~日本・・・ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。ほんと、残念ですけど今後も楽しみですよね♪色々やってくれますね、SHINJO♪

投稿: ユミコ | 2006年4月21日 (金) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55590/1467435

この記事へのトラックバック一覧です: 新庄~!!:

» やめちゃうの~!? [ユミコ、マイペース]
新庄がユニフォームを脱ぐ!?Σ(゚Д゚;)いやぁ~、なんというか、残念('_' [続きを読む]

受信: 2006年4月21日 (金) 16時56分

« インプの手術!^v^ | トップページ | 地震大国~日本・・・ »