« 安全基準! | トップページ | 新庄~!! »

インプの手術!^v^

今日、インプレッサ(GDB)のエンジン交換を開始しました。エンジンブローした車の修理を兼ねて、チューニングも兼ねて行います。メニューは、吸排気系(かなり凝ってます)、クラッチ(カーボン)、インテークパイプ、純正部品の劣化品、CPU(現車セッティング)、スポーツタービンキット、燃料ポンプ・・・まだまだいろいろあります。鈴鹿のSMSCに今年入会頂き、積極的なモータースポーツを体験しようというユーザーの意向から、今回のメニューを選択しました。Photo_10 今年の1月に、当店のお客さんに鈴鹿サーキットの素晴らしさを体験していただこうと、従来の会員の方々と新規会員の方々で走行会を行いました。まだ雪がちらつき、当日は鈴鹿市内が雪化粧でした。しかし、鈴鹿サーキットは路面も状態は悪くなく、事故も無く1日を過ごせました。今回のインプレッサのお客さんも、公務員の方です。純粋な車好き。早くも走行10万キロはゆうに越え、そろそろという感じでした。たかが10万キロですが、地元のサーキットを走り続けての距離です。エンジンもコンプレッションが下がり、今回のプランであと5万キロ以上はサーキットを走りたいという意向です。結婚し子供も産まれ、一児の父!!頑張れ○生!!Photo_11 地元の、ミニサーキットも鈴鹿や富士でもきっと”全開”ですよね^v^350PS~380PSのプランです。インプの良さをしっかり出して、楽しめる仕様にセッティングしますよ。。。いよいよ、サーキット走行には良い季節になってきました。。。車のメンテナンスをして、楽しみましょう♪ご来店いただければ、メニューを提案させていただきます。。オイル交換だけでも、違いを感じるプリンスで・・・

|

« 安全基準! | トップページ | 新庄~!! »

「車&バイク」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、SENやん言います、よろしくです。「Moter Sport の裏側レポート」の無料レポートをアップしました参考になるかと思います、ご自由にダウンロードしてください。

投稿: 無料のレポートなら『無料レポート館』 | 2006年5月12日 (金) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55590/1462856

この記事へのトラックバック一覧です: インプの手術!^v^:

« 安全基準! | トップページ | 新庄~!! »