« F1オーストラリアGP!! | トップページ | 花見^v^v »

”happy”海野幸・・・

Photo_4 今日、TBS系でやってた”HAPPY”真剣に観ちゃいました^v^テニスというスポーツを通して、頑張っている女の子の物語。ストーリーは、単純で後先が見えてしまうことも多いけど、キャスティングとCGが面白い!!最近のドラマは、CGを使ったものが増えてきて、え~っ♪♪って言うシーンがあって面白いですよね。。相武沙季演じる”幸”は、兄の作ってしまった2億5千万の借金を返す為に、プロテニスプレイヤーになって返済するというストーリー。宮迫や浜ちゃん、鶴瓶などのお笑い系、哀川翔、片平なぎさなどのベテラン。そして、小林麻央ちゃん♪かわいいです。。相武沙季ちゃんのテニスの腕前がなかなか良かったのでビックリでした。テニスはやったこと無かったそうですが、父親の特訓?(父はテニス愛好家)を受けて、上達したみたいです。芸能界は凄いですよ。”役に入ってしまうと、何でも出来ちゃうんです”なんてね。。モチベーションが高いので、上達も早いんですね。私も、テニスを真剣にやろうかな^0^

|

« F1オーストラリアGP!! | トップページ | 花見^v^v »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

プリンスさん。お初です。
画面開いた瞬間に喰いついてしまいました。
相武沙季ちゃん、むちゃくちゃカワイイ!
以前、仕事でヘトヘトになって帰ってなにげなくTVをつけた時、NHKの「どんまい!」で相武沙季ちゃんを初めて目にし、そしてその笑顔に感動しました。
それ以来、彼女の虜になっている状況です。
そうか、HAPPYというドラマに出演しているのね。またチェックします。

リンク、貼らせて頂きますね。

投稿: まぎし | 2006年4月 8日 (土) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55590/1325416

この記事へのトラックバック一覧です: ”happy”海野幸・・・:

« F1オーストラリアGP!! | トップページ | 花見^v^v »