« 春の嵐・・・ | トップページ | ガソリン高騰・・・ »

BON JOVI!!

皆さんは、BON JOVIを知っていますか?ニュージャージー州出身のロックバンド!1984年に5人のメンバーで結成。アメリカで”夜明けのランナウェイ”でデビュー。5月に、ジャパンデビューを果たす。”スーパーロック84’”に出演しブレイク。。その後有名な、KISSのサポートでヨーロッパ・ツアーを行うが、この時に日本で”ゴールド・ディスク”を獲得した!!!Top_bonjovi そう、日本が育てたロックスターなんですよ!!昨日、名古屋ドームでライブがありました。うちのお客さんも、チケット手配をしてあげたので”ブレイク!”してきました。。最新アルバム”ハヴ・ア・ナイス・ディ”を引っさげて来日。もう、耳についてしまうくらいに聴き続けました・・・しかし、私だけは会場にはいけませんでした。所用で、諦めざるを得なかったのです。そう、BON JOVIファンとしては、とても苦しい選択でした。思えば、私がファンになったのは、大学浪人中にあこがれた人がファンだったという、とても安易で不純な?スタートでした。しかし、バンド活動をしていた私は、すぐに本物のファンになっていました。ロックの波長が、壁をぶち破る?ような気持ちにさせてくれました。ドラムのスティックを何度も折り、声を張り上げて・・・・彼らと、彼女のお陰で青春時代を思いっきり過ごした足跡が残りました。。。いつも口ずさんでいたなぁ~♪今回は、お客さんに頼んで、グッズを購入してきてもらいました。私が用意したその席は、目の前をBON JOVIが闊歩し、触れることが出来た席だったようですぅ!!行きたかったぁ~・・・先回のツアーは行ったんですけどね。やっぱりライブはいいですよ。どんなイベントもライブが好きな私は、現実の空気を感じたい人。聞いたことや2次元の世界では我慢できない人です。臨場感を味わいたいのです。年越しライブの”サザン””バックストリート・ボーイズ””浜崎あゆみ”そして”B,z!”・・・・ワールドカップサッカーも先回はPhoto静岡の”エコパ”で観戦しましたし、阪神が優勝した瞬間に”道頓堀”の橋の上にいました。。。花火やお祭りも毎年いけるだけ観に訪れます。今は、桜。もうじき”ホタル”。。。。なんだか、1年間にライブ体験は無数にあります。年間10万キロ走破しつづけているのも、今もって自覚しました。今回は、結局行けずじまいでしたが、しっかり夜はお客さんと待ち合わせて”世界のやまちゃん”で感想を聞きました。。。次回は絶対に!!!ライブに行きますから^v^明日か明後日大阪ドームに行きたいなぁ・・・皆さんも、アルバムを聴いてみてくださいね!

|

« 春の嵐・・・ | トップページ | ガソリン高騰・・・ »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

kokuiさんこんにちは。

BON JOVI
いいですね~最高ですね~。

私は、「New Jersey」でBONJOVIデビュー。いままでのCDでもっともお気にいりが、「ジーズ・デイズ」。(・・・耽る)

名古屋いきたかったなぁ~。kokuiさん、BONより大切な所用なんてないでしょ~。
(なぜか私が号泣)

次回、BONが来たときには私も誘ってください。参戦します!!

投稿: yada | 2006年4月14日 (金) 16時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55590/1396817

この記事へのトラックバック一覧です: BON JOVI!!:

» パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェストがこの夏公開!! [パイレーツ・オブ・カリビアンの鉄人]
話題に乗り遅れるな!パイレーツ・オブ・カリビアンの待望の続編「デッドマンズ・チェス」がこの夏公開!!イベント・ネタバレ・リニューアル版「カリブの海賊」、そして2007年の3の情報を鉄人で先取り! [続きを読む]

受信: 2006年5月 9日 (火) 20時54分

« 春の嵐・・・ | トップページ | ガソリン高騰・・・ »