« superGTin鈴鹿!! | トップページ | あれ~?? »

superGTその2

スーパーGTは、鈴鹿が第一戦目。今年トヨタが送り出したSC430は、出来もよく戦闘能力も高いです。前評判では、ZやNSXに大きく水をあけられるんじゃないかと思われていましたが、ふたを開けてみれば、上位にSCの影がいろいろありました。Cimg9828gtbandaisc430 優勝は、トムスSC430!完全優勝!!元、ソアラとは思えない作り。オープンを殺し、全長を改定して、フロントオーバーハングの加工をした。ぱっと見、Zに凄く似ているというのが、正直な気持ちです。しかし、スープラという、今は生産がとうの昔に終わっている車輌から比べると(失礼!)真新しいボディーは新鮮で、レース観戦者としては楽しい限りです。エキゾーストノートは、独特の音を奏でる、ロータリーやフェラーリとは違い、オーソドックスな感じでした。個人的には、ホンダの音が好きです。会場には、TAKATAーNSXが展示してあり、中に乗車も出来ました。当社もクラブマンレースのシビックなどを製作していますので、参考になりました。Cimg9840gtbatle3dai 観客の方々もかなりいました。お客さんんと一緒に、VIPスイートに入ろうかとも話していましたが(¥38000)十分楽しめましたので、歩き回りました。ちなみに、F1の時は、25万円するVIPスイートもこれくらいなら出せるか??って話してました。。。。Cimg9796supergtshanaihanndoru Cimg9827supergtzentsc430

|

« superGTin鈴鹿!! | トップページ | あれ~?? »

「車&バイク」カテゴリの記事

コメント

小○井さん、発見しちゃいました?


私、最近車から離れちゃってますが
ガレージ稲吉さんに放置してあるカラフルな86(昔の愛車)を見る度
ムズムズしちゃいます。

リンクは、自由ですか?

投稿: 中瀬 | 2006年3月27日 (月) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55590/1110387

この記事へのトラックバック一覧です: superGTその2:

« superGTin鈴鹿!! | トップページ | あれ~?? »