« 鈴鹿F1開催について・・・ | トップページ | エープリルフール♪ »

何で今・・・

Photo_1 何で今のこの時期に”民主党党首退陣”なのでしょうか?歯切れが悪いです。一議員の失策を管理できなかった執行部、統括責任者など、自己防衛をしようと右往左往してかっこ悪いですよね?!N議員が、暴走してしまっていることを他人事のように見ていた、民主党議員も同罪です。せっかく、マンションの構造検査の討論の時には、民主党のM議員がすばらしい討論をしました。前原さんの体制は、若返りや仕切りなおしのいい機会になると、国民の関心がとても高かったところだったのに・・・残念です。2大政党の安定政治が、国民一人一人の幸せを供給出来るんではないかと思っていたんですけどね。自民党一党で国政を導くのは、少数の自民党議員の意見がすべての議案に反映されてしまうということになってしまいます。国会議員は、もっと沢山いるんです。意見をもんで、民主的に国政を進めて行って欲しいですよね。今、民主党は信用がとても低くなってしまっています。政権を執るために頑張っているのではないのでしょうか?今一度、自己を見直して再出発していただきたいと思います。小泉内閣は、良きにつけ悪しきにつけ日本経済を復興しつつあります。半ば強引かと思われることもありますが、リーダーシップを発揮するとは、こういうことなのかと思います。どんどん経済が発展していけるよう、国会議員全員で真剣に議論して欲しいですね。次期、民主党首には注目したいと思います。

|

« 鈴鹿F1開催について・・・ | トップページ | エープリルフール♪ »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55590/1234084

この記事へのトラックバック一覧です: 何で今・・・:

« 鈴鹿F1開催について・・・ | トップページ | エープリルフール♪ »